4/8日経平均 11,874.75 +63.76

4/4日経平均 11,667.54 -56.09
4/5日経平均 11,774.31 +106.77
4/6日経平均 11,827.16 +52.85
4/7日経平均 11,810.99 -16.17
 今日の日経は、4月物のSQを波乱なく通過した事から買い安心ムードが広がり、買い安心感があり終始しっかりとしておりました。また14時に発表された2月の機械受注は、設備投資の先行指標である受注額が前月比4.9%増と市場予想平均(同3.1%増)を上回り、3ヶ月ぶりに増加した事を好感し、上げ幅を広げました。引けにかけては週末要因という事による手仕舞い売りにより上げ幅を縮小しましたが(・_・ゞ 来週の日経は上値が重いのが気になりますが、再度12,000にTRYしてもらいたいものです(ё_ё) また新興市場は3765ガンホー人気により強いのにはショックでした(TДT) 今日はポートフォリオの中の8922IDUが驚愕の上方修正をしておりました♪
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/44080550_20050408.pdf
 今週の取引は、3765ガンホーの同業(BBサーブ関連)の銘柄が出遅れているので打診買いとネット広告関連銘柄の久しぶりの買いとドテン買いをしました(TДT) またリカクと損切りを各1銘柄しました。
 来週の予定は、今日のIRで便利な検索機能を発表していた銘柄(第2のデルと妄想している)ととIDUの類似企業(押し目があれば)と今日S安(管理ポスト入り)になった銘柄を優待目的で仕込もうと思いますψ(`∇´)ψ


【買い】

4822ハドソン
4281デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
4788サイバー・コミュニケーションズ(買埋)  損切り(大火傷)
4788サイバー・コミュニケーションズ(買建)


【売り】

6309加藤製作所 損切り(手数料一部)
7233自動車部品工業