5/20日経平均 11,037.29 -39.87

5/13日経平均 11,049.11 -28.83
5/16日経平均 10,947.22 -101.89
5/17日経平均 10,825.39 -121.83
5/18日経平均 10,835.41 +10.02
5/19日経平均 11,077.16 +241.75
 今日の日経は、昨日の大幅反発よりリカク等が入り小幅ながら反落しました。今週はポートフォリオの中の4788CCI・7853ED・9374軽貨急配がS高していたようです♪ d(⌒o⌒)b♪
 今週の取引はポジション整理という事で色んな銘柄を処分しました。去年と同様に大きな損切りになりました(TДT) 全く学習効果がないということです(・_・ゞ 唯一の救いは4788CCIを現引きし恩株に出来たことです(´ ▽`).。o♪♪
 今後の予定は、買残の重さを嫌気して指数的には厳しい日が続くと思っております。よって材料株や業績の変動率の高そうな銘柄の投資を心掛けようと思います。特に6670MCJは魅力的なノートパソコンの販売等を開始し、第2のデルと妄想していますヾ(;´▽`A`` http://www.mouse-jp.co.jp/


【買い】

6670MCJ


【売り】

1775富士電機工事  損切り
4788サイバー・コミュニケーションズ
4840ドリームテクノロジーズ  損切り
6362石井鐵工  損切り
7233自動車部品工業
8767ウェブクルー  損切り
9127玉井商船


【現引き】

4788サイバー・コミュニケーションズ