6/3 日経平均 11,300.05 +20.00

H17.3

5/30日経平均 11,266.33 +74.00
5/31日経平均 11,276.59 +10.26
6/1 日経平均 11,329.67 +53.08
6/2 日経平均 11,280.05 -49.62

 今日の日経は小幅反発でした。日経は4/21(10,770)と5/17(10,788)の日足2番底を形成して、緩やかに上昇波動になっている事が分かります。よって去年と同じく今月2番天井の高値を付け下げてゆくように思えてなりませんヾ(;´▽`A``
 今週は久しぶりに取引はなしでした(・_・ゞ 来週は大手量販店と続々と提携して成長力の高い銘柄を買い増ししていこうと思います。また団塊世代の引退によりアウトソーシング事業が益々伸びそうな気がしますので関連銘柄も押し目があれば買っていこうと思います。 http://www.kabujouhou.com/todaysnews/news/chihoukigyo.html?boardno=455 
http://www.kabujouhou.com/contents/uwasa/index2.html?boardno=5770