6/10日経平均 11,304.23 +143.35

6/3 日経平均 11,300.05 +20.00
6/6 日経平均 11,270.62 -29.43
6/7 日経平均 11,217.45 -53.17
6/8 日経平均 11,281.03 +63.58
6/9 日経平均 11,160.88 -120.15
 今日の日経は大幅反発でした。昨日の下げ幅を帳消する幅のある上昇を演じたのにビックリです(・_・ゞ どうも6月物SQ等重要イベント通過より安心感が生まれ市場心理が改善しているようです♪ d(⌒o⌒)b♪ よって来週は上値を取りに行くように感じます。しかし今月末位から再度下げ相場になりそうな予感ですがヾ(;´▽`A`` 今週は予告銘柄の買い付けとリカク1銘柄でした(・_・ゞ リカク銘柄は3週間位前に損切りしなければ全てリカクでした(笑)来週の取引は、予定銘柄の買い付けが完了しましたのでポジション(他の銘柄)を減らしていこうと思います。 また取引に関係のない事ですが、保有銘柄に9374軽貨急配が入ってなかったですヾ(;´▽`A``


【買い】

2727アウトソーシング
6670MCJ


【売り】

4840ドリームテクノロジー