6/17日経平均 11,514.03 +97.65

ハウスオブローゼH17.3

6/10日経平均 11,304.23 +143.35
6/13日経平均 11,311.51 +7.28
6/14日経平均 11,335.92 +24.41
6/15日経平均 11,415.88 +79.96
6/16日経平均 11,416.38 +0.50
 今日の日経は5日続伸でした。どうも外国人投資家が買い越ししている為に上げているような感じです。出来高が一気に増えたらリバウンド相場が終了しそうな感じがします(・_・ゞ
 今週は久しぶりに取引はなしでした(・_・ゞ来週の取引の予定はある銘柄のナンピン買いをしようと思います。但し指値にひっかかればですけどヾ(;´▽`A``また意外に日経と連動している銘柄の空売りもしかけてみようかと思っています(〃▽〃)

[OP取引]
 来週は、日経が11,600〜11,700を付ける事があれば、7P115(7月8日に指数=日経を11,500円で売る権利)の買いでもしようかと思っていますヾ(;´▽`A``