7/1 日経平均 11,630.13 +46.12

6/24日経平均 11,537.03 -39.72
6/25日経平均 11,414.28 -122.75
6/28日経平均 11,513.83 +99.55
6/29日経平均 11,577.44 +63.61
6/30日経平均 11,584.01 +6.57
 今日の日経は、日銀が出した日銀短観・業況判断指数が改善し、景気回復が現れている事を好感し、4日続伸となりました。しかし騰落レシオが123.48%と過熱気味であり、市場が楽観ムードになった時程急落の可能性がありますので、外国人投資家の動向次第では急落の可能性があると思っております(・_・ゞ
 今週はナンピン空売りしました(・_・ゞ 来週は日経が過熱気味ならばポジションを減らそうと思っておりますヾ(;´▽`A`` また2427アウトソーシングが面白い動きをしてきているようですので益平買いするかもψ(`∇´)ψ 但し同業の他銘柄のチャートが悪いのでヘッジ売りも追加の予定ですが(・_・ゞ 今週は色々な配当・優待が届きよい1週間でした(´ ▽`).。o♪♪


【売り】

9435光通信空売り


デイトレ

9435光通信空売り) 8,000→7,970