7/15日経平均 11,758.68 -5.58

7/8 日経平均 11,565.99 -24.15
7/11日経平均 11,674.79 +108.80
7/12日経平均 11,692.14 +17.35
7/13日経平均 11,659.84 -32.30
7/14日経平均 11,764.26 +104.42
 今日の日経は、3連休前という事で引けにかけ売られ、小幅反落しました(・_・ゞ 6月以降外人投資家が大きく買い越しており、また信用売り残が1989年4月以来の高水準であるので堅調な動き(12,000を目指す)が続くと思われますが、郵政民営化問題によっては暴落リスクも伴うので予想が難しいです(;´▽`A``
今週は取引がありませんでした(・_・ゞ来週は勝負銘柄のナンピン及びある銘柄の益平買いをしようと思いますψ(`∇´)ψ 7/20には4788CCIの子株ちゃんが来ます(´ ▽`).。o♪♪ 親株が恩株になっていますので子株も恩株という事で嬉しいです♪ d(⌒o⌒)b♪ 同様に今年の勝負銘柄6670MCJちゃんも早く恩株になって欲しいです(爆)