7/22日経平均 11,695.05 -91.68

7/19日経平均 11,764.84 +6.16
7/20日経平均 11,789.35 +24.51
7/21日経平均 11,786.73 -2.62
7/22日経平均 11,695.05 -91.68
 今日の日経は、ニュース等で発表があった中国の「人民元」切り上げ(上げ率2%)の影響を受けて続落しました(・_・ゞ このまま元切り上げの影響で円高ドル安が進むようだと、米国への輸出関連企業銘柄以外はあまり影響を受けないような気がします(;´▽`A``
 今日は久しぶりに取引しました(・_・ゞ そのうちヘッジ売りした銘柄が早くも踏まれてしまいました。早くも二桁の含み損です(TДT) 来週は今日売った銘柄の買い返済とある銘柄の益平買いをしようと思いますψ(`∇´)ψ 恩株となった4788CCIが購入株価(分割前)を超えました(´ ▽`).。o♪♪


【買い】

6670MCJ


【売り】

4788CCI(空売り