FXの部は、時価総額ベースでは、主力のカナダドル/円等が堅調に推移しましたので値洗損益が上昇し、またスワップポイントの発生により、時価評価額は前期(末)比29.2%増になりました(〃▽〃)


 よって本ファンドの時価評価額は、前期(末)比13.9%増となりました d(⌒o⌒)b♪ なお本ファンドの保有状況(時価)は現在 株式56.9%、FX43.1%となっております。期末迄に株式部門より減資し、住宅ローンの繰り上げ返済をしていこうと思いますψ(`∇´)ψ 本ファンドは減資ばかりしておりますので、出資者を募集中しておりますw なお本ファンドは約4年前の設定以後、時価評価額は株式部門3.2倍,FX部門4.3倍,3.6倍になりました(´ ▽`).。o♪♪ 目先の目標は現在の評価額を2倍にする事です(爆)