8/12日経平均 12,261.68 -1.64

8/8 日経平均 11,778.98 +12.50
8/9 日経平均 11,900.32 +121.34
8/10日経平均 12,098.08 +197.76
8/11日経平均 12,263.32 +165.24
 今日の日経は、4日大幅続伸後の小幅反落となりました。04.4.30の高値(12,195円)を抜いた事と西暦末尾に「5」の付く年である事から上値(13,000前後と予想w)を試す年になりそうな気がします(;´▽`A`` 今回の上げのきっかけはやはり8/9日銀発表の「景気は踊りば脱却!」宣言でした。また外資投資家の買い越しが大きい事も非常に影響がありますね(^^♪ しかし、日経に比べ私のポートフォリオは…(・_・ゞ 売り方(個人投資家)の追証の発生や新たな売り乗せもあるようなので一段と踏み上げもありそうですね(・_・ゞ
 直近2週間の取引は、主に新興銘柄の取引(入れ替え)を沢山しました(TДT) 新規ポジション持った銘柄は早速含み益が発生しております(´ ▽`).。o♪♪ やっぱり暴落時に買うものですね(^^♪ また優待銘柄をリカクしました。よってヤフオクでの優待券売却目的に2銘柄(8月末権利)購入しました(;´▽`A`` 来週には新興銘柄が底打ち感がありますのでもう少し拾ってみようと思いますψ(`∇´)ψ


【買い】
2347  IBE
3356  テリロジー
4997  日本農薬
8244 ○近鉄百貨店
8260 ○井筒屋


【売り】
2330  フォーサイド 損切り
4756 ○CCC
8085  ナラサキ産業
8583  日本信販
8922  IDU      損切り
9435  光通信    損切り