8/19日経平均 12,291.73 -15.64

8/15日経平均 12,256.55 -5.13
8/16日経平均 12,315.67 +59.12
8/17日経平均 12,273.12 -42.55
8/18日経平均 12,307.37 +34.25
 今日の日経は、小幅反落となりました。ハイテク主導で上げてきた日経が調整場面を迎えています。しかし取り組みが相変わらず良くなっているような気も…(・_・ゞ 来週一杯は物色難という事もあり仕手株が賑わう予感がしています。また好業績の新興銘柄も物色されつつあると予想出来ます。
 今週の取引は、相変わらず新興銘柄の取引(入れ替え)ばかりでした(・_・ゞ 新規でポジション持った銘柄はクールビズ関連の怪しい銘柄と中古車輸出関連銘柄です。久しぶりにデイトレもしましたが利益が出て良かったです(´ ▽`).。o♪♪  来週は今週拾った銘柄等のポジションを増やしていこうと思いますψ(`∇´)ψ


【買い】
2427  アウトソーシング
2788  アップルインターナショナル
4997  日本農薬
8013  ナイガイ


【売り】

4765  モーニングスター
8767  ウエブクルー   損切り


デイトレ

6624  田淵電機 319→346