8/26日経平均 12,439.48 +34.32

8/22日経平均 12,452.51 +160.78
8/23日経平均 12,472.93 +20.42
8/24日経平均 12,502.26 +29.33
8/25日経平均 12,405.16 -97.10
 今日の日経は、外資投資家が3日振りの買い越しとなった事から小幅反発となりました。しかし取り組みが今週悪化しているようなのでやはり上値は重そうに感じられます(・_・ゞ 
 今週の取引は、1日だけ取引しました(・_・ゞ 気分転換ということでリカクした資金を元にボロ株を買いました(;´▽`A`` まあ買値を1割下回ったら損切りする予定ですが(・_・ゞ 今週もデイトレしましたが利益が出て良かったです(´ ▽`).。o♪♪  来週は「ウォームビズ」関連の怪しい銘柄と中古車輸出関連銘柄等のポジションを増やしていこうと思いますψ(`∇´)ψ
 また今月は優待権利を3銘柄(8244近鉄百貨店・8260井筒屋・9943ココスJP)をGETしました(´ ▽`).。o♪♪


【買い】

9822  なが多 @46


【売り】

4788  サイバー・コミュニケーションズ
8767  ウエブクルー   損切り


デイトレ

3587  アイビーダイワ 244→247