9/2 日経平均 12,600.00 +93.03

8/29 日経平均 12,309.83 -129.65
8/30 日経平均 12,453.14 +143.31
8/31 日経平均 12,413.60 -39.54
9/1 日経平均 12,506.97 +93.37
 今日の日経は、外資が再度買い越ししている為2日続伸し高値更新しました(´ ▽`).。o♪♪ 1兆6,000億もの信用売り残の多さが株価を下支えしているようにみえます。また12,700弱を突破すれば13,000が見えてくると思います(;´▽`A`` 9/11衆議院選挙迄は力強い動きになると思われます。また選挙後は自民党が圧勝しなれば下落すると思います(;´▽`A`` 来週位にはようやく新興銘柄・小型株に流れが来そうな気がします(・_・ゞ
 今週の取引はありませんでした。しいて言えば現引きだけでした(・_・ゞ 来週は新興銘柄の入れ替えと新規優待銘柄を増やしていこうと思いますψ(`∇´)ψ


【現引き】

2427  アウトソーシング