9/16日経平均 12,958.68 -28.10

9/12日経平均 12,896.43 +204.39
9/13日経平均 12,901.95 +5.52
9/14日経平均 12,834.25 -67.70
9/15日経平均 12,986.78 +152.53
 今週の日経は、自民党圧勝という事で買い安心感があり、20億株を越える大商いが続き大きく指数を上げました(^^♪ しかし昨日の日経は3連休や来週のFOMCを控えている事によるポジション整理で反落しました(・_・ゞ 今月末までには過熱感が強い為、上昇トレンドが変わる可能性があります(;´▽`A`` 皆が上がると思った時が天井近しという事で(・_・ゞ よって、引き続き新興銘柄・小型株が物色対象になりそうな気がします(´ ▽`).。o♪♪ 私のポートフォリオの9割が新興銘柄・小型株となっていますから願望ですがw また久しぶりに現物株の評価をしたら含み益が500突破してました♪ d(⌒o⌒)b♪
 今週の取引は1銘柄の購入のみでした(・_・ゞ 来週は新興銘柄を物色していこうと思いますψ(`∇´)ψ  またOP取引も久しぶりに参戦するかも(悩)


【買い】

2330  フォーサイド