9/22日経平均 13,159.36 -37.21

9/20日経平均 13,148.57 +189.89
9/21日経平均 13,196.57 +48.00
 今週の日経は、予想以上の大商いが続いており、尚且つ米NYが下げても連動しなくなっている為、上昇トレンドに変更のないものを決定付ける動きとなっております(^^♪ よって来月のSQ前迄上昇トレンドが続きそうな気がします(;´▽`A`` ですから新興銘柄・小型株等の物色はそれまでお預けのようです(・_・ゞ しかしずっと動かなかった7202いすゞ自動車等が力強い動きをしているのは嬉しい限りです(´ ▽`).。o♪♪ 
 今週の取引は色々な銘柄のナイフ掴み等しました(・_・ゞ 来週も新興銘柄を物色していこうと思いますψ(`∇´)ψ


【買い】

2350  オックス情報
3356  テリロジー
9438  エムティーアイ
9822  なが多 @54


【売り】

9822  なが多 @58


【現引き】

6670  MCJ