9/30日経平均 13,574.30 -42.94

9/26日経平均 13,392.63 +233.27
9/27日経平均 13,310.04 -82.59
9/28日経平均 13,435.91 +125.87
9/29日経平均 13,617.24 +181.33
 今週の日経は、大商いの中、大型株を主力に上げ相場が続いています(^^♪ しかしながら乖離が大きくなっている事から調整をするか、14,000位を付けて暴落するかのどちらかだと思います(;´▽`A`` 何しろ11月に向けてヘッジファンドの決算売りが出るのが間違いありませんから(・_・ゞ 新興銘柄において底打ち感が漂っているのは嬉しい限りです(´ ▽`).。o♪♪ 今週の取引は色々な銘柄の入れ替えをしました(・_・ゞ また2788アップルを現引き(恩株)に出来た事がとても嬉しかったです♪ d(⌒o⌒)b♪ これで恩株10株達成しました(´ ▽`).。o♪♪ 来週は鉄鋼株等の空売りか新興銘柄を物色していこうと思いますψ(`∇´)ψ また今月は優待権利を5銘柄(2350オックス情報・4801セントラルSP・7522ワタミ・7834マルマン・8798アドクリ)をGETしました♪ d(⌒o⌒)b♪ 他にも家族名義で勝手に購入しました2811カゴメ・7559ジーエフシー・7596魚力もありますので8銘柄になりますぅ(´ ▽`).。o♪♪


【買い】

2330  フォーサイド
8077  小林産業
9822  なが多 @50


【売り】

2788  アップルインターナショナル
3356  テリロジー
4788  サイバー・コミュニケーションズ
4997  日本農薬
5930  文化シヤッター
7202  いすゞ自動車
8924  リサ・パートナーズ
9712  トランスデジタル 損切り


【現引き】

2788  アップルインターナショナル