今日もドリテクがS高銘柄が(^^♪

 今日で4840ドリームテクノロジーが10日連続S高となりました♪ d(⌒o⌒)b♪ 保有銘柄でこれだけの記録を出したのは4753ライブドア(旧:エッジ)の1:100の分割時以来です(・_・ゞ 流石にリカクし他の銘柄を買いたくなってきました(;´▽`A`` 4万円位で買える優待銘柄がないかなぁ(悩) またようやく一部の新興銘柄に資金が流れてきました♪ d(⌒o⌒)b♪ 私のPFでは6670MCJと8767ウエブクルー位なので少し寂しいです(TДT) ナンピンしているとある銘柄にも資金が流れて欲しいですが(;´▽`A`` ちなみに8767ウエブクルーはリベンジを達成し、恩株にもなりました(´ ▽`).。o♪♪