11/9 OPでデイトレしました(・_・ゞ 今日も一時S高銘柄が(^^♪

 今日はNK225 12月C140売建・12月P140売建という変則的な注文を発注していました。そこで約定したのは寄付でP140売建が約定していました(・_・ゞ また昼休みに買い返済を発注したらその分まで約定していました(´ ▽`).。o♪♪ つまりデイトレ成功という事ですd(⌒o⌒)b♪ しかしながらC140売建は指値まで上げてきたのですが、順番待ちでダメでした(TДT) しばらくは揉み合いが続くと思われますのでOPは投機用のおもちゃの存在ですw
 また今日4840ドリームテクノロジーをS高でリカクしました♪ d(⌒o⌒)b♪ 最後にはS安になるとは私の描いたシナリオ通りで怖いです(;´▽`A``