12/16日経平均 15,173.07 -81.37

12/12日経平均 15,738.70 +334.65
12/13日経平均 15,778.86  -40.16
12/14日経平均 15,464.58 -314.28
12/15日経平均 15,254.44 -210.14
 今週の日経は、警戒していた外資系の売り越しや円高が進んだ事により3日続落しました(・_・ゞ 私のPFが新興メインなので逆に物色されたので良かったです(^^♪ 日経は、節目と思われる15,100強を下回ったら更に調整しそうな気がします(・_・ゞ よって来週も円高及び外資動向がカギを握っているので注意が必要です(ё_ё)
 今週の取引は先週と同様に新興銘柄等の入れ替えと低位株や怪しい銘柄の仕込み等を中心にしました(・_・ゞ またいよいよ餅つき相場になりそうなので、来週も低位株等を物色してみようと思います(;´▽`A`` また節税の為に大きな含み損のある銘柄をロスカットする予定です(TДT) 来週日経がリバウンドしてくれればOPを仕掛けられるので良いのですが(ё_ё)


【買い】

1991  TTG
2400  メッセージ  買戻し
3769  GMOPG
7736  ユニオンホールディングス
9822  なが多   @120
9984  ソフトバンク 買戻し  損切り


【売り】

3769  GMOPG
4281  D.A.コンソーシアム
4335  アイ・ピー・エス
4765  モーニングスター
4788  CCI
6670  MCJ
8839  ニチモ

【現引き】

6670  MCJ