12/30大納会 日経平均 16,111.43 -232.77

12/26日経平均 16,107.67 +166.30
12/27日経平均 15,969.40 -138.27
12/28日経平均 16,194.61 +225.21
12/29日経平均 16,344.20 +149.59

 今週の日経は、引き続き個人投資家の買い等により力強い動きをしていましたが、大納会には年末年始の休暇を控えて弱含んでいると利益確定を急ぐ売りが引けにかけて急増し暴落しました(・_・ゞ 個人的には良い調整だと思っております(爆) 私のPFが新興メインなので今週は一気に人気化し大幅高をする銘柄等が沢山あり、大納会には当ファンドの株価部門では最高値更新し終われたと思っております(^^♪ また今年の日経は4割強の値上がりで主力銘柄がS高と日常茶飯事のバブル時を思い出す相場となりました(・_・ゞ
 大納会により、来年の相場の主役は1月後半位?に大型株から小型・低位・新興銘柄に移る前兆ととれる相場となりました(^^♪ また来年は下げる時も上げる時も一気に動く相場になると思われます(ё_ё) OP取引には良い環境と思っておりますw
 今週の取引は気になっていた新興銘柄の買いと節税の為の新興銘柄売りをしました(・_・ゞまた恩株とする為のMCJちゃんの親株売りをしました♪ d(⌒o⌒)b♪ また現引き銘柄も一部のみ恩株となりました(´ ▽`).。o♪♪ また今回はMCJちゃんの分割権利取りと2703日本ライトン2709タスコシステムと9669オークネットの優待権利も取りました♪ d(⌒o⌒)b♪
 来年は相場の中心となりそうな小型・低位・新興銘柄とOP等をメインに取引していこうと思っております(;´▽`A`` また不動産投資もねぇw
 それでは皆様よいお年をお迎えください(ё_ё) 1年間ありがとうございましたm(_ _)m


【買い】

4327  日本エス・エイチ・エル 


【売り】

2347  アイ・ビー・イー     損切り
2350  オックス情報       損切り
6670  MCJ
7736  ユニオンホールディングス 損切り


【週トレ】

1991  TTG    @303 → @308
9822  なが多    @82  →  @81


【現引き】

4281  D.A.コンソーシアム