1/27日経平均 16,460.68 +569.66

1/23日経平均 15,360.65 -336.04
1/24日経平均 15,648.89 +288.24
1/25日経平均 15,651.00 +2.11
1/26日経平均 15,891.02 +240.02
 今週の日経は、外資系や先物主導での暴騰でした(TДT) 指数が16,000を越えたら損切り予定のOPも仕事が忙しくてザラバを見る余裕がなかった為、ロスカット出来ませんでした。よって月曜日の引け成りで大損切り決行予定です(;´▽`A`` 1週間で約1,000円の上げはバブル以外当てはまりそうなものがありません(・_・ゞ また勝手に下げシグナルと思ってしまった事については下手以外何も当てはまりそうもありません(;´▽`A``
 今週の取引は新興銘柄を中心にポジションを落とし、空売りも仕掛けました(・_・ゞ 
 来週は、株資金を減らす為にポジション(恩株も含む)を整理していこうと思っています(ё_ё) FXの比率を上げ株の比率を下げる為、CPが必要になってきましたから(・_・ゞ またOPの損失分のカバーも兼ねてですが(TДT)


【買い】

1888  若築建設
4753  ライブドア   @110


【売り】

1321  日経225連動投信    空売り
1991  TTG          損切り
2330  フォーサイド・ドット・コム 損切り
2347  アイ・ビー・イー
2427  アウトソーシング     損切り
2720  プライムリンク
3356  テリロジー
3749  SBIベリトランス
3769  GMOペイメントゲートウェイ
4327  日本エス・エイチ・エル
4788  サイバー・コミュニケーションズ 空売り
4765  モーニングスター
8206  アポロ・インベストメント 損切り
8767  ウエブクルー
9448  インボイス
9712  トランスデジタル


【週トレ】

4753  ライブドア @110→@136
8698  マネックス・ビーンズ・ホールディングス 空売り→現渡


【現引き】

4765  モーニングスター