2/17日経平均 15,713.45 -330.22

2/13日経平均 16,257.83 -181.84
2/14日経平均 15,877.66 -380.17
2/15経平均 16,184.87 +307.21
2/16日経平均 16,043.67 +110.84
 今週の日経は、GDPが予想を上回った為前場は強かったですが、魔の30分に先物売り仕掛けがありほぼ全面安となりました(・_・ゞ また相場は15,500〜16,000前後のボックス相場になりそうな気がします(;´▽`A`` 前場が強い時は後場は弱いのでOP取引にはよい環境のような気がします(ё_ё)
 今週の取引は恩株や優待銘柄等を中心にポジションを落としたのですが、安かった新興銘柄等を買いまいました(・_・ゞ 今日は6670MCJちゃんの子株が到着しておりました ⊂[´∀`⊂⌒`つ≡≡
 来週も、更に株資金を減らす為にポジション(恩株も含む)や優待銘柄を一旦整理していこうと思っています(ё_ё) OP取引(CALL)も使って少し遊ぶかもしれませんw 但し15,500前後まで落ちたとしたらですが(爆)


【買い】

2350  オックスホールディングス
2400  メッセージ
3769  GMOペイメントゲートウェイ
4297  インターネット セキュリティ システムズ
4327  日本エス・エイチ・エル
9822  クロニクル


【売り】

1991  TTG       損切り
2788  アップルインターナショナル
3323  レカム       損切り
3769  GMOペイメントゲートウェイ 損切り
4281  D.A.コンソーシアム
5605  自動車鋳物
7202  いすゞ自動車
7277  TBK
7853  イーディーコントライブ
8767  ウェブクルー
9204  スカイマーク
9369  キユーソー流通システム
9374  軽貨急配
9712  トランスデジタル
9822  クロニクル     損切り


【週トレ】

3769  GMOペイメントゲートウェイ
@465K → @466K,@415K → @421K,@449K → @390K
4297  インターネット セキュリティ システムズ @188K → @206K