3/10日経平均 16,115.63 +78.72

3/6日経平均 15,901.16 +237.82
3/7日経平均 15,726.02 -175.14
3/8日経平均 15,627.49 -98.53
3/9日経平均 16,036.91 +409.42
 今週の日経は量的緩和政策を解除された事によりヘッジファンドの買い戻しにより暴騰しました。どうもゼロ金利継続が買い材料になっていたような感じです(・_・ゞ 指数は三尊をつけていましたが、どうも三角保ち合いの動きになりそうな気配ですね(^^♪ しかし私は株の持ち高を大幅に減らしましたのでOPでのリベンジをしていこうと思っております(;´▽`A`` 来週の物色対象はやはり材料株・配当利回りの高そうな株あたりが面白そうです。月曜日もCMEが高かったので高寄りしそうならば早速4月限C160売建を仕掛けようかと思っています(ё_ё)
 今週の取引は低位株の入れ替えをしました。なんと5856東理HDは高配当銘柄(2%以上)ですからね(^^) 今日は2350オックス情報、6670MCJ等がS高していましたがあまり嬉しくないです(・_・ゞ
 来週はOP取引の資金を作る為に恩株等を売却していく予定です。指数が16,000割れる場面があればPUT売り等を仕掛けようと思っております(ё_ё)



【買い】

5856  東理HD @67(配当@1.5円)
9611  Dワンダー


【売り】

9822  クロニクル @56


【週トレ】

4788  CCI(空売り)  @375K → @371K