3/17日経平均 16,339.73 +243.52

3/13日経平均 16,361.51 +245.88
3/14日経平均 16,238.36 -123.15
3/15日経平均 16,319.04 +80.68
3/16日経平均 16,074.72 -244.32
 今週の日経は16,400〜16,000迄のボックス相場のようでした(・_・ゞ 指数は三角保ち合いの動きになりそうな気配ですから3/22位から権利取りの動き等で上抜けしてくるような気がしております(^^♪ しかし私は訳ありで株資金を減らしましたのでOPでのリベンジが出来れば良いと思っております(;´▽`A`` 来週の物色対象はやはり材料株・高配当利回り・ハイテク銘柄あたりが面白そうです。早く現在のOPのポジションをリセットしたいです(ё_ё)
 今週の取引は私のプロジェクトの一部として不動産銘柄を購入しました(・_・ゞ また保有銘柄を大きく外しました(・_・ゞ 週トレ銘柄は金曜日の昼休みに指値を落とした後、ザラバ上方修正がありました(´д⊂ヽ なんとタイミングの悪いことでしょう・・・



【買い】

8866 コマーシャル・アールイー


【売り】

2709  タスコシステム
5641  TDF
9669  オークネット
7233  自動車部品工業


【週トレ】

8013  ナイガイ@172 → @169 損切り