6/23日経平均 15,124.04 -11.65

6/22日経平均 15,135.69 +491.43
 予想通り6/22に反発しました♪ d(⌒o⌒)b♪ 6/23は急騰後の確定売り等で一時300円弱の下げる場面がありましたがPKO?らしき買いが入り、引け間際には前日比ほぼ変わらず迄もどしてきていました(・_・ゞ あとはFOMC待ちですね(^^♪ 無事25日移動平均(15,208円)及び200日移動平均 (15,345円)を抜く事が出来れば50日移動平均(16,065円)迄上昇すると思っているのですが?(;´▽`A`` またナンピン買いをしましたが含み損です(´д⊂ヽ 不動産銘柄の関係で「ゼロ金利」解除には敏感です(・_・ゞ 「利上げ思惑→不動産駆け込み需要増」の方程式なのですが、株は暴落してますからね(´д⊂ヽ また6670MCJ(短期分)や週トレのリカクをしましたので良かったです(´ ▽`).。o♪♪ また8077小林産業が昨日の中間発表時に配当を@6円→@7円に増配していました(^^♪ 買値の配当利回り3%ですから嬉しいです♪ d(⌒o⌒)b♪
http://disclose.finance.livedoor.com/ref?y=2006&m=06&d=23&f=161702d0_20060623.pdf


【買い】

  • 7981  タカラスタンダード
  • 8902  パシフィックマネジメント


【売り】

  • 6670  MCJ


【週トレ】