6/30日経平均 15,505.18 +384.03

6/28日経平均 14,886.11 -285.70
6/29日経平均 15,121.15 +235.04

 予想通りFOMCが織り込み済みだったようで発表後日経は25日移動平均(15,163円)や200日移動平均(15,372円)を余裕で上抜き1/3戻しを達成しましたでいてきました♪ d(⌒o⌒)b♪ あとはを1/2戻しの15,800円をクリアーしてくれれば75日移動平均 (16,219円)が見えてくると思っております(・_・ゞ 来週は7/4NY市場が休場等調整要因がありますが上向いてきましたので押し目でOP取引を再開しようかと思っております(;´▽`A``
しかし大型銘柄が物色対象になっていますので、小型銘柄等にも資金が流れてきて欲しいです(´д⊂ヽ 
今週はシンドラー社のエレベーター事故よりエレベーター用ケーブルの需要が高まっていると思われる銘柄が年初高値更新していましたので押し目を買いました(;´▽`A`` また今月優待権利を獲得したのは2709タスコシステムです(´ ▽`).。o♪♪ 他にも数銘柄権利を取りましたが無配銘柄ばかりです(´д⊂ヽ


【買い】


【売り】

  • 4327  日本SHL