今日はヘッジファンドの決算期によるポジション整理?による売却の影響で金の暴落によりZAR/JPYがまたもや暴落しましたので家族の口座で10枚ロングしました(・_・ゞ また私の第一商品の口座では長い間寝かしていたNZD/JPYを10枚仕切りました(;´▽`A`` 9割弱の決済益(スワップ金利含まない)が発生したので嬉しいです(´ ▽`).。o♪♪ その資金で同じオセアニア通貨のAUD/JPYを10枚ロングしました。何故なら資源国で先行きが明るいという事からです(・_・ゞ 他にも意図がありますが内緒ですw 仕切った資金の残りで狙っていたUSD/ZARも8弱になってましたので5枚ショートしました♪ d(⌒o⌒)b♪ これでスワップ金利は月額1万強は増えたかなぁ? 次は家族の口座でEUR/CHFの押し目があれば仕込みたいなぁψ(`∇´)ψ