友人結婚式にて

 今日は大学時代の友人の結婚式がありましたが、都合により出席出来ませんでした(´д⊂ヽ 出席している友人からメールが入り芸能人がスピーチしているとのことでした(・_・ゞ 本物を見たかったなぁ(;´▽`A``
 出席者は写真のとおり板東英二さんでした(;´▽`A`` 友人が以前仕事を一緒にしていた事があり、仲良くなったそうです♪ d(⌒o⌒)b♪ 今度会わせて貰おうかなぁψ(`∇´)ψ
 結婚式の日程・時間迄日本シリーズに併せる友人とは凄いと思いました(・_・ゞ 坂東さんは元中日選手ですから式の時途中継過が気になったのではと妄想しています(;´▽`A`` 何しろ中日ファン?ばかりなので更に良い結婚式になったようで安心しました(´ ▽`).。o♪♪ 私は、その時間帯に坂東さん出演の収録番組をみていましたけど(;´▽`A``