今年初の売買日記です(・_・ゞ

 商品価格が暴落している為、貴金属関連関連銘柄7456松田産業を購入してみました(;´▽`A``来月は原油関連銘柄を購入しようかな(悩)私は2月には底打ちし上昇していくと予想している為です この企業の業績を見てみると中間の数値と通期予想の数値を比較してみるとあり得ない程保守的でして、3Qで通期を突破しそうなかんじですyo〜(´ ▽`).。o♪♪
 日経は節分天井に向かってまっしぐらのような動きをしていますので、今日の日経の安値付近で2P175をショートしてみました(・_・ゞ 今月は細々とOP取引をしていますが、調子良く押目買い・噴値売りの自動売買?で30万位を稼いでいます♪ d(⌒o⌒)b♪ この調子で昨年の損失を取り戻せれば良いのですけどね(;´▽`A``
 またライブドア事件より1年通過した事によって新興銘柄のリバウンド等しております(^^♪ 私の今年の勝負銘柄として面白そうな3782DDSや3230スター・マイカ、6261日本ゲームカード等を仕込みましたので、暫く寝かしてみようと思っております(´ ▽`).。o♪♪