今日は久しぶりに売買しました(・_・ゞ

 今月も今日で終わりという事と、昨日上値の重さが感じられましたので、節分天井が昨日だと思い久しぶりに売買しました(;´▽`A`` 予定通り寄高でしたので今日も一応10強の利益を確保する事が出ましたので良しとしておきます(´ ▽`).。o♪♪ これで今月は日経先物&OP取引の損益が70万円と順調なスタートとなりました♪ d(⌒o⌒)b♪ この調子で1年乗り切れればよいのですけどね(;´▽`A``
 また株の売買のほうでは3230スター・マイカ指値で買えたのですが、windowsVista関係銘柄の6727ワコムのリバウンド狙いで34万円で指値していたつもりが、注文途中で処理がされていなかった為、買えませんでした(´д⊂ヽ