久しぶりのバリュー銘柄投資掲載です(;´▽`A``

昨日ZARD坂井泉水さんが先日が亡くなりました(´д⊂ヽ
高校時代からのファンでしたので、ひどくショックです
密かに17年前の写真集『NOCTURNE』や限定版CD等を実家に置いてあるのですが、このブーム?をキッカケにヤフオクにて売却しようか迷ってます(;´▽`A`` 最近全く触ってないですから売却益目当てという事です(・_・ゞ 今なら15万程で売却出来そうですからね(⌒o⌒)b♪ 自分自身冷めているのか解らないです

今日は久しぶりの株ネタですw 先週8746第一商品を買いました(^^♪ 今日7610テイツーを引け間近に注文したのですが、指値間違いで9,000円等で約定しました(;´▽`A`` 100株の注文でしたので、今日の高値まで成行注文したのと同じ事になりました(´д⊂ヽ