またもややってしまいました(;´▽`A`` 2/21の動きより日経が二番底をつけたと思い押目買い噴いたら売りというトレードで2/29迄で100強稼ぎ、調子に乗っていた時に3/3の暴落です(´д⊂ヽ 2/28までは2枚で回転させていたのですが、2/29に2枚、3/3に2枚ロング・・・と絶好の押目と思い大勝負を仕掛けたところ今日の年初来安値更新で全てLCしました(・_・ゞ 500弱のLCですorz
 流石にレバレッジ1,000倍でこの動きでは兼業投資家には辛い事や下値不安(彼岸底迄と妄想)がありますのでしばらくは取引を休もうと思っております。完全な底打ちをしてからロングを仕掛けようと思っておりますb(⌒o⌒)b