日経先物・OP取引については昨年1年間バーチャルでの運用でまあまあの成績であった為、今年資金100で取引を開始しております(・_・ゞ 日経先物についてはトレンドに基づくロング・ショートによる運用をしております。 またOP取引についてはトレンドよりコールの売建、ショートの売建をし、プレミアム分を戴くという投資方法です(;´▽`A``

現在のようなボックス相場においては一番儲け易い為、コール売建&プット売建のダブルで仕掛けております(´∇`)♪ 来週の中間選挙、FOMCを控え、NYダウの暴落は想定出来ない為今回は大チャンスだと思い仕掛けておりますb(⌒o⌒)b 両イベントを無事通過し、相変わらずボックス相場ならば11月SQ時に日経先物が9,000〜9,750の間であれば40弱儲かると皮算用中です(´∇`)♪ もし10/7の高値(9716.92)、10/20の安値(9316.97)を割れば一気に相場が動くかもしれませんので警戒をしながら、ここ数日は9,360円で日経先物の買建&30円幅の鞘抜きも実行中です(・_・ゞ 当然9,300円での逆指値(LC)注文も注文しております。もし割ればプットの売建を全て手仕舞おうかと考えてます(´д⊂ヽ そうすればコール売建分で益が出て、尚且つプット売建でも少しながら益が出るからですb(⌒o⌒)b 今のところ10ヶ月で約150の益が出ている為、以前に大火傷し3年間繰越損失している分で税金も発生しない為、来月にはFX口座等に一部資金を移そうと妄想している今日この頃です(;´▽`A`` とりあえず今年200の益が目標ですが果たして達成出来るかな・・・