今日値洗いをし、びっくりしました(;´▽`A`` ・・・というのは私のポジションの殆どがディープ・アウト・オブ・ザ・マネーのプットの売建だからです。よって日経が上昇したり、大きく下げなければプレミアム分が減っていき含み益が増えるという事です(´∇`)♪ 今日現在大納会において仕込んでいた1P9250,1P9000,3P8250,3P8500の売建ですが想定以上の含み益となったこともあり、含み益が100を越えておりましたb(⌒o⌒)b しかし1月限では1C11250以上のコールと1P9250以下のプットを併せて約20枚売建していますのでSQ時に時価付近で揉みあっていれば約17の益を計上することになりそうなので含み益は確実に減りますが、幸先良いスタートになりそうですb(⌒o⌒)b ちなみに先週約13リカクしております(・_・ゞ 私の予想では騰落レシオ等からみれば来週位から今月一杯までは1月SQ値に頭を抑えられながら調整すると思っておりますので新たなプットの売建等のチャンスが来ると良いと思っております(;´▽`A``