4/7 27,518.31 +45.68

今日の日経平均は小幅反発しました。昨日25MAを簡単に割れ、一目均衡表基準線辺り迄売られる場面がありましたので、予想以上に弱い展開となっています。また昨日の引け間際の日経先物60分足をみると27,700円迄リバウンドするかと思いましたが予想以上に上値買い意欲も弱く、今日の米国雇用統計を控え、買いも売りも入らない動きとなりました。個人的には今晩の日経先物が5MA辺りの27,700円から100MA27,300円のレンジをブレークした方に動く可能性が高いと思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は、短期目的の日経先物のロングをリカクしました。また4月限の26,125円のプットと28,625円のコールをショートしました。また目先来週初めの変化日より更に売られる可能性も考えられることからプレミアム分で27,000円のプットを建てました。また今週もSQ値は予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪ 

 

今後の戦略は、今夜の米国雇用統計発表によりレンジ上値辺りを明確にブレークした場合は、27,000円プットをLCし、日経先物のロングを仕込む予定です。逆に下にブレークした場合は75MA27,100円辺りを試す波動となると思いますので日経先物のショートを狙って行こうと思っています。併せてどちらに動いてもOPのショートを狙って行こうと思っています。