4/5 27,813.26 -474.16

今日の日経平均は大幅反落しました。昨日発表の米雇用動態調査(JOLTS)で求人件数が市場予想以上に減少したことにより米景気減速懸念による米国市場の下落に伴い、反落しました。個人的にはレンジ上値を超える事が出来ず、下がってきましたのでレンジ下値を割らずに戻る事が出来るかによって目先の相場が決まると思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は今週期限の28,500円のコールをリカクしました。また来週期限の26,750円と26,350円のプット、29,000円コールをショートしました。また今週のSQ値が26,750円から28,750となった場合、お小遣いゲットとなりますので、楽しみです(^^♪

 

今後の戦略は、レンジ下値27,600円辺りで止まるかを確認してコールのショートやプットのショートを狙って行こうと思っています。併せて明確に割れた場合は短期目的の日経先物のロングをリカクタイミングを計っていこうと思っています。