12/15 32,970.55 +284.30

今日の日経平均は、反発しました。米ドル円が急激な円高が止まった事から今週は抜けないと思っていた目先の上値抵抗線32,800円を上抜けた事から売り方の買戻し等が入り大幅反発しました。来週の日銀政策決定会合までは32,500円から33,100円辺りの揉みあい相場になるのではないかと思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は、日銀政策決定会合後に揉みあい相場をブレークする可能性があると思っていますので、日経先物のロングを仕込み、現在のポジションはロングとショートの同数をなっています。併せて34,000円のコールと30,875円のプットをショートしました。また今週のSQも運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、日銀政策決定会合辺り迄は揉みあい相場になる可能性が高いと思っていますので、月曜日までは取引を控える予定です。但し日経平均が32,600円辺り迄下落する場合はプレミアム分でコールを仕込んで行こうと思っています。