9/21日経平均 11,080.87 -1.62

 日経平均現物と日経平均先物では40円の開きとなって、地合いの悪さを反映した引け方となりました。今晩のFOMCによる手控え?と、24日の権利最終日を週末に控えていることから、また祝日等を挟む関係から更なる手控えが続きそうだと思います。
 また先物が25D平均線を割ってきたようなので、明日次第では下げ相場になりそうな気がします(^^;
 または、新興の追証による投げにより底打ちのシナリオもありそうです。どちらになるか分かりませんが、10/初めに安く買えますように(−人−)

 明日は、S安気配でひけました7640トップカルチャーを@747で買い注文入ました。私はひねくれものですので、他の方と違った行動を実行します(笑)
 本当は、新興銘柄も集めたいのですけど、帰国後期待しています(^^)
 また、いすゞFGを出合注文で売りますので、誰か買ってください。よろしくお願いしますm(__)m どうも昨年の旅行時のトラウマがぬけませんので(;;)

 なんとか9月分の収支はプラスとなりましたd(⌒o⌒)b 来月も頑張るぞρ(⌒◇⌒)ノ
 また明日日本を発ちますので、10/4頃まで日記をお休みします。
でわ、いってきまーす(*^_^*)
誰も読んでないですよね(笑)



 【買い】

 なし


 【売り】

 5566中央電気工業