10/4日経平均 11,279.63 +294.46

 無事旅行より帰ってきました(〃▽〃) トラブルも少しありましたが、楽しめましたd(⌒o⌒)b 旅行については、少しずつ日記に書いて行く予定です。

 今日の日経平均の上げは凄かったですね。9連続で下落した後、わずか3日でその分の下げを戻してきました。どうも今年2番目の上げ幅の大きさだったらしい(^^;
 今日は200D平均を上回ってきたようなので、9月中間期末にかけてヘッジしていた機関投資家等が買戻しでもしたらしい。
 どうもバーゲンセールに参加出来なかったので、取引をしばらく控えようとと思います。 但し、指値はしますが(爆)


9/22の取引

【買い】

7640トップカルチャー


【売り】
1320ETF空売り


※ちなみに、今日も取引なしでした。