10/12日経平均 11,201.81 -147.54

 今日の日経は、連休中のWTI原油高騰、米雇用統計が予測値を下回る水準であったことにより買い控えが多く3日続落しました。
 今日の取引は2330フォーサイドが損切りライン(買値より20%の下落)に掛かったために、今日のほぼ底値で投げました(;;) 無期買建でも損きりは大事だと思いますので(^^; 久しぶりの大火傷です(;;)
 建機関連銘柄の狙っていた銘柄の1つである6390加藤製作所が暴騰してしまいました(^^; やっぱり欲しいと思ったら成行でも良いので打診買いが必要だと改めて思いました(^^;  明日、下げてくれるのを楽しみに待っています(笑)
 また、今日久しぶりに保有銘柄の1つがS高していました(〃▽〃)   優待銘柄と言うこともあって、とても嬉しいです d(⌒o⌒)b  調子になって益平(難平の逆)買いをしてしまいました(^^;
 狙っている銘柄の殆どが騰がっているか前日比変わらずのでした(^^;  明日こそは、買えますように!! (−人−)


【買い】

2758ゼクー


【売り】

2330フォーサイド 損切り