10/20日経平均 10,882.18 -182.68

 10/21に日記書きました。昨日はバタバタしていましたので(^^; 
 今日の日経は、NYが軟調なことから買い控えにより昨日の上げの倍返しで下げてしまいました(;;)うーん新興(JQ)が8日続落ということで個人投資家が厳しい状態ですね(汗) 私の考えは年内一杯新興銘柄は節税、追証等の売りの為じり安が続くと思っています。それまでは新興のポジションは広げないつもりです。今でも結構占めていますが(^^; またトラック関連の銘柄が逆行高だったのですが、その他の銘柄が凄い暴落でした(;;)
 今日の取引は結構狼狽売り?しました。また問題児のゼクーも売却し資産株にしました(^^) もう下げてもマイナスになることはないです(笑)


【買い】

なし


【売り】

2758ゼクー
4280ギャガ    損切り
4346ネクシィーズ
7202いすゞ自動車
9127玉井商船   損切り