10/21日経平均 10,789.23 -92.95

 今日の日経は、原油高・円高により続落でした(;;) このまま9/29の安値より下がっていくのだろうか? そろそろセリングクライマックスが近いと思って買っているのですがヾ(;´▽`A``
 また、昨日中間決算を発表した5423東京製鐵は出尽くし&4月の信用期日により下げています(^^; やっぱり大型銘柄ということでPER5倍位なのに動きにくいのかなぁ(・_・ゞ
 今日は保有&買建銘柄の2つが上方修正していましたd(⌒o⌒)b 9810日鐵商事は04.9中間期(連結)に固定資産税の減損会計適用による特別損失20億適用にも関わらずの上方修正でした(〃▽〃)
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/rtr/041021/041021_mbiz219w5sn.html
 また7218田中精密工業も上方修正出ました。6月の株主総会に行った時には同属会社のイメージが強かったです(^^; だから低PERなのに放置されているのかなぁ(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041021-00000121-rtp-biz
 今日の取引はディーゼルエンジンの部品の売上が好調な企業を打診買いしました。最近、堅調な動きなので期待が出来るかと思ってですが、早くも含み損です(TДT)


【買い】

6461日本ピストン


【売り】

なし


 また話題は変わりますが、4842有線ブロードネットワークス福岡ダイエーホークス買収に意欲を示しているそうです。買収後は球場を両社の音楽や映画を宣伝する場にする考えがもあるそうです。ソフトバンクも買収を表明しているし、どうなるんだろう(;゜〇゜)(日経ビジネス2004年10月25日号「時流超流」より)