優待生活

 今日は、まさしく優待生活そのものでした(^^)

 午  前  4756CCCの優待カード    → TUTAYAにてCDシングルをレンタル
 昼  食  2709タスコシステムの優待券 → 高田屋にてランチ
 昼食後  4801セントラルSPの優待券  → セントラルSPにてトレーニン
 その後  9943ココスJPの優待券     → ココスにてティータイム
 夜  食  2758ゼクーの優待券      → とりあえず五平にて宴会

 有意義な1日でした。毎日がこんな日になれば良いと思います。
 明日から頑張って、優待株物色するぞぉ(笑)

また、9448インボイスからDMが届いていました。 内容は、新株予約権(つまりストックオプション)関係書類でした。権利を売却する方法もあるので、私は売却しようかと思います。 たしかアンケートだったか何かで以前見たのですが@400前後/株で売れるはず(^^; すべて売却出来れば10,000円位の臨時ボーナスだという皮算用をしてしまいました(笑)

 1ヶ月位前に某D証券から届いていた書類も見ました。【遅すぎですねぇ(^^;】 内容は、無期信用が出来るようになったので約諾書を送付して欲しいとの事でした。現在は、某M証券で買方金利3.1%を利用しているのですが、某D証券は1.35%との事でした。早速、明日返信しておこうと思いました(^^) 某M証券から某D証券に移管する手続きをしないと(汗)