10/25日経平均 10,659.15 -197.98

 今日の日経は、先週末のNY株安・WTI原油高値更新・円高新潟県中越地震により大幅下落した形で寄り付き、先行きの不透明感や追証発生による需給悪化を懸念する売りが売りを呼ぶ展開でした(;;) しばらくは日経はリバウンドしか上げないような気がします。・・・という事は、個別物色がもっと多くなるのではないかと期待しています(^^) 私が日経に対して悲観的な場合は、底が多いです(笑)
 今日の取引は、底堅い銘柄の節目を指していたのだが、指値に到達したが約定せず(TДT)
指値銘柄の1つは逆行高で終わってしまいましたヾ(;´▽`A``


【買い】

なし


【売り】

なし


【現引き】
7277東京部品