10/29日経平均 10,771.42 -81.70

 今日の日経は中国の過熱投資抑制の為の利上げにより、中国経済が減速するとの連想により売られました。 利上げは8月頃に出ていた話でありサプライズではないと思うのですが(^^; 個人的には0.27%位の利上げでそんなに減速するとは思えません(爆) よって市場は悲観的過ぎると思います。
 買い増しを狙っていた銘柄は一度も下がって来なくて約定していませんでした。挙句に上方修正のプレゼントまで戴きました(悩) 今日は私のポートフォリオの3銘柄が上方修正発表していました♪ d(⌒o⌒)b♪ 5605自動車鋳物、6390加藤製作所、7233自動車部品工業です。 
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/2a1d0b50_20041029.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/2a1d11f0_20041029.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/4a1d1250_20041029.pdf 
 また保有銘柄の2つがS高でした(〃▽〃)  2720プライムリンクと2758ゼクーです。今日の主役は優待銘柄だったみたい(笑) どうも最近私のポートフォリオは日経と逆の動きをするようです(汗) 但し6%強の暴落銘柄もありましたが(TДT)


【買い】

なし


【売り】

7640トップカルチャー  損切り