10/28日経平均 10,853.12 +161.17

 今日の日経は、NY株大幅続騰・WTI原油急落により大幅高でした(^^) 明日は週末(月末でもある)、大統領選も控えているという事で下げるのではないかと思っております。
 今日の取引は、また売買なしでした。 明日は上方修正が発表されると思っている銘柄を安値があれば買い増ししようかと思っています(^^) 本格的な買いは来週後半の予定です。 3714アソシエント事件により、IPO銘柄は公募割れ等凄いことになっていますね(^^; http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041028-00000013-tcb-biz


【買い】

なし


【売り】

なし


 また、ホークス争奪戦についての記事が出ていました(^^;
●ホークス争奪戦、サントリーとドコモ浮上 ソフトバンクは本命視されず
ソフトバンク有線ブロードネットワークスが名乗りを上げて話題になっているプロ野球球団「福岡ダイエーホークス」の買収・争奪戦に、新たな動きが出てきた。サントリーNTTドコモの2社が有力スポンサー候補として浮上してきたのだ。既に日本野球機構は、ダイエー再建を担う産業再生機構と緊密に連絡を取り合い、ホークスの安定経営を任せられるスポンサー探しを始めており、近くこの2社と個別に水面下での交渉に入ると見られる。
  一方、ソフトバンクに対しては、球団の長期保有という点でプロ野球界の警戒心が強い。加えてホークスのお膝元・福岡市も、ソフトバンク孫正義社長がかつてナスダック・ジャパンを同市に設立するとしながら実際は大阪証券取引所と提携した過去の経緯から孫社長への不信感が拭えず、冷淡な態度に終始している。(詳細は日経ビジネス11月1日号「時流超流」にて)