11/5日経平均 11,061.77 +115.50

 今日の日経は、米NY市場・WTI原油の下落を好感し、3日続伸でした(^^) 本日25日移動平均線(10,988円)を上回ったことから、底打ちは決定のようです。 ただ、しばらくはもみ合いが続くような予感がします。 今日のポートフォリオは日経の続伸相場の中で初めて騰がりました(爆) いすゞ部品関連銘柄の3つが年初高更新しましたd(⌒o⌒)b また最近含み損銘柄の殆どがプラ転しました(〃▽〃)
 またポートフォリオの中の9204スカイマークが北海道国際航空(エア・ドゥ)との経営統合を検討していると認めたことにより、大手との競争力が向上すれば良いなぁ(*゜ー゜) 9840ホーマックも優待品の変更していました。但し変更は5,000株以上の株主なので関係ありません(TДT) 4756CCCも上方修正していました(^^)
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/3b050fd0_20041105.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/2b050330_20041105.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/3b050b30_20041105.pdf
 今日の取引は11/2に上方修正した銘柄の売却と昨日上方修正した銘柄の同業銘柄をナンピン、昨日リカクした銘柄の買戻しをしました。


【買い】

4840ドリームテクノロジーズ
5566中央電気工業


【売り】

9127玉井商船