11/4日経平均 10,946.27 +58.46

 今日の日経は、ブッシュ米大統領再選・米NY株高を好感し買い優勢の展開でした。しかし明日の米雇用統計・来週10日のFOMC(米連邦公開市場委員会)を控えている事より上値の重さを感じさせる1日でした。しかしながら私のポートフォリオは。。。でした(^^; 唯一火を吹いたのは4753ライブドアでした。やはりプロ野球参入に負けた為に財務不安が遠のき「負けるが勝ち」という事で、物色されたようでした(笑) 問題児の2758ゼクーもS高でした(汗) 目標株価になりそうなで明日あたり売却しようかと思っています(笑) また9448インボイスのSO行使しようと思いました。Yahoo!掲示板にて提案された方法が良いと思いましたから(笑) どうも12日(SO権利売買日の為)まで株価を無理やり抑えているような気がします(^^; また成長率も維持されるような気がしますし(^^) SO購入資金も回収しているので恩株という事で(爆)
 また、今日はポートフォリオの中の4801セントラルSPが上方修正しました。五輪効果(同社所属の体操選手がメダルとりました)かも(笑) また以前保有していた5563日本電工も上方修正していました。しかし相変わらず保守的な上方修正だなぁ(笑)明日は同業銘柄のナンピンでもしようと思います。来週くらいには上方修正(中間期で通期分達成)すると思いますので(爆) http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/1b040530_20041104.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/1b0407b0_20041104.pdf
 今日の取引は、2日に仕入れた4840ドリテクを1枚だけ手放しました。


【買い】

なし


【売り】

4840ドリームテクノロジーズ


【現引き】

5605自動車鋳物