10/8日経平均 10,983.83 -77.94

 今日の日経は、米雇用統計(ハリケーンの影響による復興作業が原因と思われる)が好感されCMEが高かった為、寄付きは鞘寄せし始まりましたが、三空(一空:1日高値10,735円と2日安値10,775円、二空:2日高値10,895円と4日安値10,946円、三空:4日高値11,005円と5日安値11,023円)という事で窓を開けていたために埋める為に反落しました(^^; また10日のFOMCと12日のGDP等発表を控えての様子見気分の方も多いと思います。今日のポートフォリオは、多分横ばいだと思います。いすゞFGや素材関連銘柄が意外と強かったですから(爆)また今日はポートフォリオの中の9675常盤興産の月次報告が出ていました。相変わらず好調なので明日押し目があれば買い増ししようと思います。9669オークネットの3Qも出ていました。こちらも業績が絶好調です。2枚買えば良かった(爆)
http://www.joban-kosan.com/news/16uriage10.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/3b0806d0_20041108.pdf           また、松井証券が「1日の株式約定代金10万円以下の手数料無料を恒久化」と発表していました(^^) しばらくは10万以下の新興銘柄等コレクションしようかなぁ(笑)
http://finance.livedoor.com/news/cid__369584/detail
今日の取引は、久しぶりに全くなしでした(^^;


【買い】

なし


【売り】

なし