11/9日経平均 10,964.87 -18.96

 今日の日経は、FOMCやGDPが控えていることから様子見気分の方が多いようで小幅続落でした。二空目の窓を埋めていました(^^) 日足は上ヒゲの長い十字線になっていました。十字線といえば「変化の兆候」だったような(汗) ・・・という事はと期待しています(爆) また最近監視している新興銘柄が凄い上げをしております(TДT) 今日も5%を越える上げの銘柄が多かったです。どうも小額(10万以下)で買えるみ銘柄は物色されてないみたい(爆) しかし今日のポートフォリオはほぼ全面高でした♪ d(⌒o⌒)b♪ この調子でいけば良いのですがヾ(;´▽`A``
 また今日もポートフォリオの中4753ライブドア好材料(弥生㈱の子会社化)を出していました(〃▽〃) 他には5641TDFが上方修正していました(*゜ー゜) さらに監視している新興銘柄が3Qを発表していました(;゜〇゜)3Qで通期利益を越えているのに上方修正なしとは(笑)明日安ければ買おうと思いますρ(⌒◇⌒)ノ
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/4b090010_20041109.pdf
http://finance.livedoor.com/disclose/tmp/2b090410_20041109.pdf
 今日も取引はありませんでした。どうも指値が厳しすぎるみたいです(^^;


【買い】

なし


【売り】

なし